11月7日お誕生日です(?´▽`?)

オフライン

夏目まひる

11月7日お誕生日です(?´▽`?)




1年も早いもので11月7日お誕生日なんです…w


一緒にお話してお祝いしてくれる方を待ってまする😁✨
あとプレゼントも嬉しいなぁ〜(ノ≧?≦)☆てへ


とりあえず今週土曜日もインするけども、11月7日の私が生まれた大切な日を一緒にお祝いしてくださる優しみ溢れる方を楽しみに待ってますね🎂💕




メールくださぁーい♪( ?ω??(? "





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

夏目まひるちゃんの他の投稿