みんなみたいな記事かけないんやけど?

オフライン

もちゃん

みんなみたいな記事かけないんやけど?

こんばんは!
今日二回目の書き込みなんですが!
なんか、他の女の子のように、コスプレ〜とかそういうのなかなかできないタイプでして。


ほんとに日常を書き込む程度になってしまってるんですな〜😢


でも、結構みてくれてる人多くって感謝なんですけどね〜!


ところで、今日は夕食後にレアチーズケーキ作ってみたんや〜


今冷やしてて、完成はまだなんだけど、美味しいかな〜。
また感想レポしますな!


今日はお休みするよ!
明日は昼からログインするかもなので、12時以降お話しできるといいですね!待ってます^_^


ではではおやすみなさいませ!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

もちゃんちゃんの他の投稿