真剣に相談が。。

オフライン

めい

真剣に相談が。。

夢に亡くなった親戚が出てくることが5回くらいあるのって普通ですか??
今のところ3人。。別々の日。




亡くなった犬もたまーに出てくる3回くらい。。




霊感でもあるのかな??




さゆの詳しい人いませんか??




聞きたいことあります。。


あ、冷やかしはいらないですよ🤣




夜遅くにブログ更新すいません。。。




ちょっと気になって。。。






そして今日のおやつ。。




めちゃくちゃ美味しかった🤣


↑関係ない。。

みんなのコメント

めいさんのコメント 2019/10/22 (火) 08:22

Re: Atlasさんわぁ!ありがとうございます?

あとらすさんのコメント 2019/10/22 (火) 05:58

https://uranaru.jp/topic/1003430

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めいちゃんの他の投稿