DS*猫鈴*白黒ナースのオセロ対決!!!

オフライン

猫乃 れいな

DS*猫鈴*白黒ナースのオセロ対決!!!

こんにちわ!!!またまたDSです(`・ω・´)
れいなです(`・ω・´)

ひっさびさの、鈴ちゃんとのDSでございます😃

今回は、鈴ちゃんのかわいいかわいいナース姿が見れるという事で、(´∀`*)ウフフ
私も黒ナースを着て、白黒ナースやっちゃいます✨

めちゃくちゃよわいんですが、オセロ対決するので、めっちゃ頑張って勝ちますきっと!!!!!!!!!!!!!!
かつ!!!!!!!!!!
(だれかたすけて)
(がんばれいな)

💛
10月20日(日)
22時〜
猫鈴*白黒ナースのオセロ対決!!!
💛

久々だから緊張するwwww
(最近緊張すること多いな)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

猫乃 れいなちゃんの他の投稿