美容day

オフライン

さくら

美容day

今日は朝から美容day❤
洗顔、スキンケア、メイクを教えてもらって、
みんなでランチも手作りして食べて、
朝からわいわい楽しかったです!


そのあとはエステティシャンのお知り合いのお家で
全身エステしていただいてきました〜〜!
セルライトは全くないらしく!うれしい!!
溜まったリンパをしっかり流していただきました◎


チャットでお話ししたことがある方、
メッセージでお話ししたことがある方は
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
わたし鬱病になって休職しているんです。
そんな深刻じゃないですけどね!!❤
症状がで始めたときに、ストレスで肌も死ぬほど荒れて、
その時に内面からのケア、スキンケアを
教えてくださったのが今日レッスンしてくださったり
エステしてくださったりした方々。


大分肌の調子も良くなってきて、赤みも消えて、
なんなら4kgほど健康的に痩せまして✨


本当に嬉しい!!!


自撮りはあんまり得意じゃないから笑えなかったけど笑笑
今日褒められたので、
調子に乗って初めて写真アップしてみます!笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さくらちゃんの他の投稿