トウキビアイス イン北海道

オフライン

亞砂

トウキビアイス イン北海道




こんにちは!あすなです


北海道に旅行に行っていました
台風が来ていて、大きな被害はありませんでしたが晴れているのに風がすごく強く外出にすごくどんなんな日がありました


この写真は早めにホテルに帰って、北海道で初めてみたアイスを購入🍨


袋を開けた瞬間とうもろこしの匂いがすごかったー
味はめちゃ美味しくて癖なりそうやった🤤



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

亞砂ちゃんの他の投稿