お城作ります*(DS告知♪)

オフライン

ひなた*

お城作ります*(DS告知♪)

いつもお世話になっております💐✨
10月20日(日)22時から菜々*ちゃんと、
「ハッピーコミュニケーション!!hacomo DS」を開催させて頂きます📦💕

今回はダンボールを使って、菜々*ちゃんとお城を作りたいと思います🏯✨
菜々*ちゃんは名古屋城、私は大阪城を作ります🤗
ちなみにhacomoさんではダンボールで色々なものを工作できるのです😆👍(回し者ではないです笑)
過去のDSで「お城好きだよ!!」っておっしゃっていた方もいらっしゃったので、
もし良ければ一緒に作りましょう〜っ❤
https://www.hacomo.com/products/

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなた*ちゃんの他の投稿