台風ーー

オフライン

あさみ

あさみだよ🤗
今日は関東直撃だしお休みだと思ったのに
これからお仕事です!
みーんなアルバイトの子おやすみになったのに
なんであさみは出勤?
遅番休みなんだから遅番の社員がでればいいのに。
四時に閉めるかもーって一番やばくなる時間!
なんかあったら労災おりるのかなぁー
こわいなぁ。テレビもずっと台風のことやってるし。
お仕事の人一緒に頑張ろうねぇ(´?ω??)
最小限の被害ですみますように(´?ω??)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あさみちゃんの他の投稿