とうとう買ってしまったー?

オフライン

のん

とうとう買ってしまったー?

みんないつもありがとう😘


いつも飲みながらチャットに来てくれる人多くて


羨ましーってなってるここたんです😂




いつもきてくれる人は知ってるよね??
私がお酒好きって 笑




でも、、ちょー弱くなってしまった😱


しかもやったらテンション高くなって


甘えまくって、記憶なくして


めちゃくちゃやばいやつになる😅


だから、ためらってたんだけど、、








とうとう買ってしまったー😂
みんな誘惑するんだもんー🤣💓




だから、今日からお酒解禁〜


一緒に飲もうぜ〜 笑






だけど、
どんなここたんになるか自分でも全くわかりませーん


なので、、どうなっても知らないよ??😳💓






一緒に飲んでくれた人には


なにか、プレゼント 笑


ゴーゴーギフトは貰うだけなのかな??


私だって何かあげたいのに〜


そういうシステムあるのかなぁ??🤔


わかる人いたら教えて〜💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のんちゃんの他の投稿