爆食。。。

オフライン

めい

爆食。。。

こんばんは😳


今日は厚揚げタルタル南蛮!!
タルタルましまし笑笑
ただ作りすぎただけ。。笑笑🤣








という事で、仕事のストレス溜まりに溜まり過ぎて
爆食しました。。
食後、パン、アイス、おやつちょっと食べました笑笑🤣








良かったら話聞いてください。。。




あと、えちえちな可愛いスカートあって、
買いたかったけど今月かつかつだから諦め。。




ちょっと見えそうで見えないとかそゆの好きなのわかる人います??




もろにみえてたらおもしろくないっ!笑笑🤣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めいちゃんの他の投稿