HALLOWEENの10月がやってきた♪

オフライン

みい

HALLOWEENの10月がやってきた♪




みなさん、お久しぶりです😊
バタバタと過ごしていたら月日がバババーっと過ぎてしまいました😥💦
なかなかイン出来ていないのにリクエスト沢山で嬉しくなります😢❣
みなさんはお元気でしたかー?🤗


そして、HALLOWEENの10月がやってきましたね👿🎃
10月は誕生日なので街がHALLOWEENになってくるとまた一つ年を取るなーってワクワクします😆✨


毎年誕生日が同じ友達とHALLOWEENディズニーに行くのですが、今年の誕生日は何か違う事しようってなっているところです😎
何しよっかなー😚💞


あと、今の時期は気温差もあるのでみなさん体調には充分に注意してくださいね🤧
因みに私はこの前百日咳にかかりましたとさ👻



ではでは、
また近いうちにちまちまと少しずつですがインするのでお時間合う方は是非!!お話ししましょーう😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みいちゃんの他の投稿