ハニーカフェオレ
オフライン
SIKI.
おはようございます^ ^
今朝 いつも店の外まで
お客様が並んでいるドトールが
わりと空いているのを見て
寄ってみました
カルツォーネチキンと
ハニーカフェオレをテイクアウト
ハニーカフェオレ
んまー
スタバの チョコ味が混ざってるやつが
(なんだっけ 名前が出てこない)
一番 好みなのですが
ハニーカフェオレが二番目に
なりそう
甘いのが好きみたい。
とは言っても
コーヒー系が飲めるように
なったのは、ここ数年。笑
***の頃
車の中で家族の誰かしらが
コーヒーを飲んでいて
車に***ったときも
車内にコーヒーの香りが充満
していたから
コーヒーの香り=車*** と
インプットされてしまい
香りがすると思い出すので
どうしても飲めなかったの。
大人になってから
些細なきっかけで
飲めるようになったのだけど
コーヒー好きな方々が
これはコーヒーじゃないぞ!笑 と
言いそうな
甘い味のついてるものしか
飲めませんが
それにしても
沢山種類があって
人それぞれ好みが違う飲み物だなぁ
面白いな^ ^
では、お仕事 頑張ってきまっす
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。