宮古島旅行!

オフライン

なっちゃん

宮古島旅行!

皆さまご無沙汰しております😭


宮古島へ少し旅行に行ってきました❣
沖縄は大好きで毎年数回行くのですが、宮古島は初めてです💕
LCCのセールで宮古島直行便が出ていてとても行きやすかったです⭐


綺麗な海と美味しいご飯、泡盛をたらふく飲んで楽しんできました💓💓💓


ビーチシュノーケリングでウミガメと泳げました😆
近い…💓


リフレッシュしてきたので、お仕事頑張るぞーー?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なっちゃんちゃんの他の投稿