姉のpart⒉
オフライン
YUM
姉の赤ちゃん、女の子みたいです♡
女家計なのでそうじゃないかって
話してたんですけどね(笑)
ちなみに自分は3人姉妹の真ん中です!
親戚にも同年代には男の子が1人しか
いません(*^^*)
女の子だったら可愛い服着せれて
いいですよね(,,・ω・,,)
とっても関係ない高校時代のプリ(笑)
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。