株!

オフライン

しおん

最近株にはまってまして!


いや、たいして軍資金は無いですが(笑)


積立NISAや証券会社によっては100円とかからできるじゃないですか(^○^)


なので


ゲーム感覚で試しております!




ちょっと見たり調べたりすると
傾向がわかって増えやすく(減りにくく)なるんですよね!


それが楽しい(笑)




株とか投資とか興味持ってる人と話してみたいなぁ(^O^)




しおん



みんなのコメント

決野アナウンサーさんのコメント2021/5/8 (土) 10:50

コンニチワ、株は世界情勢の勉強になるので良いですよね、
簡単、そうです、欲を張らなきゃ損をしないんです、
アタスは株だけで生活してた時期もありますが、
今は日経平均一拓ですね。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しおんちゃんの他の投稿