リングライト買ったー!引っ越したー!

オフライン

猫乃 れいな

リングライト買ったー!引っ越したー!

こんばんは!れいなです😊


実はこっそり引っ越ししてましたw
やっと片付けとかひと段落して、やれやれといったところ!


まだ終わってないけどw


そして、チャット用にリングライト買ってみた👍
なんか、鈴ちゃんが持ってたから、いーなーって思って買ったらめちゃくちゃ綺麗に写るんです✨


いやー、まだセッティングが上手くいかないのと、なぜかスイッチが入ったり入らなかったりで…w
なんでだろ?w


とりあえず、なんとか行けそうなので
これでぼちぼちインしていこうと思います☺

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

猫乃 れいなちゃんの他の投稿