キャバ嬢はお嫌い?(TT)

オフライン

めいめい

キャバ嬢はお嫌い?(TT)

学生の頃からずっと濃いメイクが好きで、ギャルとかキャバ嬢に憧れてるんだけどメイクするの大変なんだよね(・・;)

大好きな濃い化粧でルンルン気分でチャットを始めたけど…あれ?不評かな?💔

いつもとは全く違うみんなの態度に夜の世界とのギャップを感じた😲

私これで本当にキャバで働いてるんだけど、ちょっと路線変えようかな😭
良かったらアドバイスしてくださーい😢💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めいめいちゃんの他の投稿