初ブログ

オフライン

しおり

初ブログ

はじめまして!しおりです!☘
何を書けば良いのかわからないけどとりあえず投稿してみます!


とりあえず今日もお仕事です。
お休みには初チャットにもチャレンジしたいなぁと思っています!😌
平日ってチャットしてくれる方いるのかな?🤔


コンテストのパジャマはみんなかわいいパジャマ着てるけど私はTシャツとレギンスなんだよね。
もっと可愛いパジャマ着ないと…💔


夕方のこれくらいの時間って眠くなるよね。
すごく眠い。
寝るの好きだからね、とても寝たい。🌚💤


とりあえず初ブログは以上です。
また投稿します😀🌟

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しおりちゃんの他の投稿