久々に。

オフライン

永谷あいり

久々に。

こんにちは。
久々にブログを書きます🌱多分3、4年ぶりくらいです。笑


というのも、最近ちょくちょくブログリクエストを送って下さる方が増えたので、
「暇だしちょっと書いてみよ!」と思った次第でございます^ - ^

まあこれを読んで下さる中に2人くらいは喜んでくださると思い書いております😀

最近の出来事と言えばもう仕事しかないので、
(特にその辺りの話には需要ないと思うので)夏の出来事の話でもしようと思います☀


夏休みは珍しく1週間も休暇があるのにずっと実家おりました🏠
今回の夏休みは「思考のリフレッシュ(かっこいい笑)」をテーマに
実家で本を読みまくったり、ばぁばとぱぱすと船釣り出かけたり、畑の野菜を収穫したり。
とりあえず都会から離れた生活を送っておりました!笑

余談ですがメンタリストdaigoさんの本の読みやすさハンパない。。
面白いし読書初心者でもすらっと30分あれば読めるのでおすすめ✌

あと魚釣りは割と本格的にするのが好きです🐟
魚探でピンポイント狙い撃ちです笑
あ、虫とか余裕です🐛
今年の年末はタチウオ釣りに行くことをばぁばと約束しました😘

てな感じで非常にリフレッシュできて今ものすごい良い感じで
日々の生活を送っております💕
やっぱりチャージって大切!
てことで、写真でも貼っておきます。
(GW沖縄行った時の夏とは関係ない写真も混ざってます)

では皆様良い秋を〜!🌱🌱

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

永谷あいりちゃんの他の投稿