すけすけ(* >ω<)笑

オフライン

ゆずき

すけすけ(* >ω<)笑


こんにちは😆💕
今日は暑いですね😂

この前刺繍がかわいいブラウス買ったのに
暑くて全然着れてません(;ω;)
悔しいので、ブラウス着てインしようと思います🙋

着てみたのはいいものの、、
予想以上に生地が薄くて、、
下着が透けちゃう🤣🤣🤣

これからインするので
よかったら一緒にお話ししましょうね😍
下着が何色か気になる方もぜひぜひ(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆずきちゃんの他の投稿