パジャマと筋トレの話

オフライン

レイコ

パジャマと筋トレの話

私のパジャマはもっぱらズボンとTシャツ...。

最近は毎朝、漫画ワンパンマンにちなんだ筋トレを始めてみました。

どんな最強の敵も1回パンチするだけで倒せてしまうワンパンマン。
そのワンパンマンの強さの秘密は...

毎日腕立て腹筋スクワット100回ランニング10キロを1ヶ月続けた事

だとか。

というわけで私も真似して挑戦中!今日で10日目です。

でも腕立てはできないから、

膝を地面につけて腕立てしたり、

回数が足りない分は懸垂に変えたり...。

あと20日間、続けられるかなあ。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

レイコちゃんの他の投稿