こんばんは?

オフライン

のぞみっくま

前回の記事で、どした?なにがあった?という
メッセージがかなり届きました!


仲のいい常連さんには話しましたが
実は8月に行ったベトナムでお金を騙されて
盗られてしまったんです😭


だけど、気にせず節約していこうと思います💓






それよりも!
いいことがありました!!!


常連さんのひとりの方からお誕生日プレゼントということで
わたしにギフトが届きました💓
しかもわたしが大大大大好きなチョコレート🍫
しかもロイズの生チョコ💓💓


仕事から帰ってきたら届いてて、
ばっちり写真におさめたあと
おいしく頂きました???
おいしくてつい。ばくばく。
1日一個まで!!!としたいところですが、
美味しいから何個も食べちゃう😭😭😭


ほんとに嬉しかった!
すごく幸せな気持ちになりました💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のぞみっくまちゃんの他の投稿