聞いてください〜〜(´;ω;`)

オフライン

さくら

聞いてください〜〜(´;ω;`)

ほんっとうにどうでもいいことなんだけど、
わたしの中ですごいダメージおっきすぎて
どこかに書き記したくなったのでここに書かせてください!笑笑


わたし、1年半前くらいからiPhoneXを使ってて、
もうめちゃめちゃ気に入ってて、
ずっとXでもいい〜〜!ってくらい気に入ってて。


でも8月末に、ふとした拍子に液晶が漏れる事件が起こって、
画面が見えなくなっていたのね。。。


最悪ってなって、速攻、Apple Storeや
大手3キャリア全部回ったんだけど
Xの在庫はもうどこにもなくて😭
だから、前使ってたiPhone7が家にあったから
仕方なくSIMを入れ替えて使ってたの。
2年経ったら新しいのに替えよ〜〜と思って。


そしたらおととい、料理してる時に
そのiPhone7を調理台から落としてしまって。
割れたりはしなかったんだけど
画面が映らなくなって、、、(原因不明)😭😭😭


iPadやPCじゃ電話できないし、
ラインも大元の端末で許可しないと同期できなくて、、
必要な連絡もとれないしどうしようもなくて、
昨日急遽、朝からApple Storeに駆け込んで修理しました😭😭
さようなら3万円😭😭😭


当日だと、ゆっくり行ったら即日修理できないから、
開店時間に行って予約して、、、
また予約時間に持って行って、、、
また受け取りに行って、、、
何度も何度も行ったり来たりしました、、、😭😭


結果、だいすきなiPhoneXが手元に戻ってきたから
おーるおっけーではあるんだけど、
予想外の出費がおっきすぎて傷心中、、、笑




からの今日!!!
前に通ってた病院に書いてもらわないといけない書類があって、
それも朝イチ行かないと混んじゃうから
頑張って早起きして行ったのに、、、
なんと休診日だった、、、😭😭
昨日から結構気合い入れて用意して、
意を決して行ったのに!😭
また明日出直します。。。




写真は、おととい修理の合間に立ち寄った
今インスタで話題の福岡のカフェです❤
ちゃっかり楽しい時間も過ごしてきた!笑笑


ちなみに、Apple Storeで色々聞いてたら、
iPhone11proが欲しくなったヨ、、、


キャリアで買うよりもAppleで買ったほうが安いらしい!
直営だから、言われてみれば確かに安いはずよね?❤
知って嬉しい情報だったので、
面白くもないブログをここまで読んでくれた方にシェア〜〜!笑


読んで下さった方もしいたら、ありがとうございます?
今日は予定が早く終わったので、
今からちょこっと待機しようと思います!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さくらちゃんの他の投稿