今日から学校(*´?`*)

オフライン

みずき

今日から学校(*´?`*)




三連休終わっちゃったーーーっ


せっかくの三連休は、お家でゴロゴロして終わったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
写真は去年京都に旅行行ったときの!!
気分だけでも♪♪笑
みんなは三連休どっか行ったかな??




とゆーことで、今日から学校です!
ぐーたらしてたぶん朝起きるのがきつーい(T ^ T)
でも、友だちに会えるのは楽しみ♪




今日は20時からインするよ♪♪
みずきに会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*´∀`)♪
待ってるね☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みずきちゃんの他の投稿