#01 はじめての

オフライン

綾乃

#01 はじめての

はじめまして、綾乃です。
なんとなくゆる〜くブログはじめてみました📝

今日東日本は雨みたいですね☔
お仕事に行ったりお出かけしたりするお兄さん方、お足元お気をつけて💦

綾乃は今日がお誕生日のお友達と湯布院に来ているので、三連休最終日満喫したいと思います🙈💓
写真は昨日の夜のものです📸

また夜更新できたらいいなぁ…🌙✨

最後にここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
また見てくれたらすごく嬉しいです🙇🏻


お兄さんたちの今日がよい1日になりますように⭐


P.S. なにかブログや写真などのご要望・アドバイスなどありましたら、教えていただけるとありがたいです。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

綾乃ちゃんの他の投稿