振られてばっかり(;ω;)

オフライン

ゆずき

振られてばっかり(;ω;)


こんばんは!
ゆずきです🤗💕


私は昼間金融関係の営業の仕事をしています✍
最近うまくいったと思った契約がボツになったり、
プライベートでも、お付き合いしてた方にLINEで振られたりで散々で、、、
踏んだり蹴ったりって思ってたのですが、
こういうときこそ、明るく前向いて頑張らないとダメですね🙄!!!

仕事に関しては多少諦めがつくというか、
次いこう次!って気持ち切り替えられるのですが
お付き合いしてた方に関しては、めちゃめちゃショックで😭😭😭
まだ気持ち全然切り替えられなくて、未練タラタラです(笑)

この気持ちが落ち着くのはしばらく時間がかかると思うのですが、
それまではみなさんにチャットで癒してもらえたらなー😆💓って思ってます(笑)
(私が癒す側なのにごめんなさい😂)

ひとまず今日は大好きなアイスとチョコとワインを好きなだけ飲んで、食べて
お風呂に入って、いっぱい寝ます🙋!!!

また明日夕方以降ログインするつもりなので、
そのときたくさんの方とお話しできたらと思ってます☺💕
よろしくお願いします🌟

ではでは、大好きなアイスを食べてる私で終わります😋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆずきちゃんの他の投稿