風邪ー?

オフライン

もちゃん

こんにちは!
お久しぶりのブログ更新です😄


最近喉風邪を引きまして…なかなか辛い日々を送っております。
風邪引く時は決まって喉からなんですよね。
薬も合う合わないがあって、先生によってはなかなかコレっていうやつ処方してくれない時が多いんです。


仕事柄、あまり先生の方針に口出しできなかったり…笑


人間にはホメオパシー(恒常性)つまり、自然治癒力が備わっているとのことで、それを信じて療養するしかありませぬな。


しかし、こういう時でもなんかお話ししたいっていうワガママな感じです笑


あぁ、なんかしんどくなってきたなーって時、こちらからおいとまさせてもらうかもしれませんが、お気軽にお声がけくださいまし!


お待ちしております😄


早く過ごしやすい、涼しい季節になることを祈って、今日のブログ締めくくります♪


これからもよろしくおねがいします?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

もちゃんちゃんの他の投稿