初Blog♪"

オフライン

Rin**

初めまして、こんばんはっ‼︎

チャットが未だ出来ず、、、なRinです( T_T)
ドキドキ。。緊張しちゃうよ〜(>_<)

やっぱり皆さん 夜の方がイン率高いんですね^ ^
けど この時間って もうスッピンだもん涙
こんなお顔晒せない、、、かなしい

いつになったらお話し出来るかなあ??生き物
メールくれた方は 皆さん優しい方だから 早くお話ししてみたいな(´・_・`)ハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rin**ちゃんの他の投稿