温泉のマッサージ

オフライン

ちなちゃん





ども。ちなです
休日に親友ちゃんと温泉にいってそこにあるマッサージを利用しました!

イケメンだったらどーしよっってキャッキャしてたのに

出てきたのはおばさんとおっちゃん( ?o? )/
絶対おっちゃんやだなーと思ったけどもちなが誘ったし…ちなは、おっちゃんを選択笑
20分のコースでうつ伏せになって部位を選択肩をおねがいしまーす


なんだろ。おっさん鼻息www
詰まってるのか?てめいのお鼻は詰まってるのか??
スピースピーうっさい( ?o? )/
お隣の親友ちゃんもおっちゃんの鼻息聞こえてたらしいwww
気になる気になる笑

おじさんのマッサージさぁ気持ちいい…のか?痛気持ちいい…のか?
痛い7気持ちいい3
もはや修行
ちなさん「うぐぐぐ」って唸ってました。

いつもはエステで気持ちいい(お姉様がしてくれる)マッサージしてもらってるから比べてしまうよね笑
はよ20分すぎろ!って祈ってしまったw

てか、隣から親友ちゃんとこは「肩こってるねー!肩甲骨のここは…スマホとかが原因かなー」とかおばちゃんが説明してるのね

ちなも凝ってるとか言われるかとワクワク期待してたのに
ふつーっに淡々と20分過ぎてしまったよね( ?o? )/

どっち?ちな凝ってた?ねえってば笑
聞けばよかった笑



終了ん時バシバシ肩叩かれたよ!
「起きてる!起きてるから!」って言ってしまったさ笑



痛くて寝れねーよ!!( ?o? )



今度はもう…いいかなwww



まぁ、これも経験さ



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちなちゃんちゃんの他の投稿