お久しぶりです。

オフライン

りお

お久しぶりです。




諸事情で色々あり、携帯すらも触れてなかった😱


りおは元気です!!
まぁ心配してる方は居ないと思いますが?????


これからぼちぼち顔だして行こうと思うので
仲良くしてください(´・・)ノ(._.`)


そういえば皆さん関東の皆さん
台風大丈夫でしたか??
りおの所は特に被害ありません!


千葉の方では今も停電やお水が使えなかったり
してるみたいなので心配ですヽ(´Д`;)ノ


熱中症など本当気をつけてください?????!

みんなのコメント

りおさんのコメント2019/9/12 (木) 09:26

Re: モノノフさん
カメックスとリザードンだよ\(^O^)/笑
初期ポケモン!

モノノフさんのコメント2019/9/12 (木) 03:43

ポケモンの名前が出てこない・・・ポケモン世代じゃないんよね。
でも、スマホで流行った時にどっちも捕まえたのになぁ。

カイリュウ?うーん・・・・思い出せない!( ;∀;)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りおちゃんの他の投稿