楽しかったひとり旅

オフライン

のぞみっくま

こんばんは!!
静岡に行ってきましたーー!!!
おひとり様旅行でございます💓💓💓




んもーー
めちゃくちゃ楽しすぎて、なにより
静岡はいいところで住みたい!!って何度思ったことか。


まずは1日目を振り返ります💓


朝6時10分の新幹線で新神戸駅で乗り換えをして
静岡駅へ!
初の静岡にテンション上がりまくりでした!


まずは、静岡駅近くのタピオカ屋さんへ🤤
【gorilla tea】ってところ!


生タピオカでもっちもちでした!!


タピオカ飲みながら電車で移動し、熱海へ💓
電車で1時間半くらいかな?
電車から富士山見れました☺👌


熱海ついてお腹空いてたのでごはん探し!
海鮮丼を食べるって、決めてたので歩いて歩いて、
あえて行列ができてるところに並びました!
ひとりで1時間半並びました!
【磯丸】ってとこで豪華な海鮮丼を注文💓💓


新鮮な海鮮、ひとつひとつが大きなお魚に大満足でした💓


お腹いっぱいになって平和通り名店街を散策!
そのあとは、熱海サンビーチへ!
暑かったけど綺麗な海を見ながらうっとり🤤🤤


汗をたっぷりかいて
温泉へ!!!
お腹いっぱいだし汗もかなりかいてたので
温泉でゆっくりできて幸せな時間でした💓💓💓


次に向かったのは、三島!
三島大社目指してひたすら歩く!歩く!歩く!
途中、おしゃれなカフェに立ち寄りながら
無事到着しました😆👍
時間も18時だったのであまり人がおらず
ゆっくり、のんびーりと参拝できました!
福太郎は駅で買いました💓


そのあとは、沼津へ!
かなり、おいしいという噂の
さわやかハンバーグへ!!!
ここでも1時間半並びようやく夕ご飯💓


一口食べたときのあの感動は、忘れられません!
ほんとに、かなり!美味しすぎました🤤🤤🤤
また食べたい!絶対食べたい!!!
あんなに美味しいハンバーグは生まれてはじめて💓💓
お取り寄せとか、ないのかな????




そんなこんなで1日目終了でございます💓
たくさん歩いて疲れたのでホテル行ってお風呂入って
ソッコー寝ました😂






→→→→つづく。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のぞみっくまちゃんの他の投稿