お久しぶりです。

オフライン

ももえ

お久しぶりです。

お久しぶりです、ももまむです!

本当の本当にお久しぶりです。
まず、メールやいいねしてくれていた方、長い間ログイン出来なくて本当にごめんなさい。

私事ですが、帰省後に妹が大きな手術を受けることになってしまい、お世話しなければならなかったため、実家に帰ってました。
毎日病院と家の往復でして、家事とお世話ととなるとへとへとになってしまってこちらに顔を出すことも出来ずにいました。

やっとなんとか落ち着いてきて、妹も快方に向かってます(*^^*)

元気が出てくると、みなさんとお話しがまたしたいなって気持ちがどんどん大きくなってきて、忘れられてるかもしれないけどまた来ました!!!

こんな私でもお話ししてみたいなって言ってくれる方がいたら、ぜひお相手してください(*^^*)
今日は、このブログを見てくれてメールをくれた方とお話ししたいと思ってますハート2
ぜひメールください!

長いブログ読んでくれてありがとうございました!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももえちゃんの他の投稿