貧血。。。

オフライン

めい

貧血。。。

昨日から体調わるいし、気分が上がらなくてなんか体がだるい。。




ずーんってかんじ。。
2年前くらいからたまに寝転んでてもくらくらしたりするんだけど、昨日からそーだし。。
胃がムカムカしたりと立ちくらみがある。。


脱力感もやばくて。。




前に貧血の検査でひっかかって、
***飲んでたけど、、
今ないから鉄分の入ったジュース飲んだ!


ぶどうぱんも:g***s:
ぶどう好きなんよね笑笑




ちょとまた横なろうかな。。


だけどまだやる事ある。。







みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めいちゃんの他の投稿