二日酔い〜(・▽・)

オフライン

なっちゃん

二日酔い〜(・▽・)


昨日は…飲みすぎました😆💕


会社の飲み会で、肉バル的なところに行き
ビール、ビール、ハイボール、赤ワイン赤ワイン赤ワイン…


二次会で角打ちへ😱
日本酒をちゃんぽん😗💓


こうして二日酔いOLは出来上がりますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


そんなお酒による、浮腫にも負けず!
ミニスカートで出勤w?

最近2キロぐらい太ったから、私なんぞが足を出していいのか葛藤していて、今シーズン着なかったワンピースですww

今日はゆるーく髪を巻いてみたよ(^O^)
華金だしね(・▽・)

…もちろん予定はない!!笑
安定の直帰で、飲みながらペットと戯れるかな??
それも幸せです!☆°。


明日チャットするね??
楽しみだなあ?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なっちゃんちゃんの他の投稿