わぁー!なにこれぇ

オフライン

もちゃん

わぁー!なにこれぇ

こんばんは。お休みを利用して、少しだけお出かけしましたぁ😄
お魚市場に行ったのですが、お土産コーナーに、こんなクッションありました笑
リアルなお魚クッションで思わず笑ってしまいました。


写真撮るんだから、買うべきでしょ!って思いますが…買いませんでした笑


こいつと一緒にベッドで眠るのはすこーし抵抗ありますね😥


でもなんだか、、クスッと笑える感じ〜
少し魚介を買い物して帰ってきました!
明日料理するぞー!


皆さんおやすみなさい💤
明日も時間は不定期ですが、ログインしてるはずなので、お声かけよろしくおねがいします?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

もちゃんちゃんの他の投稿