MJ麻雀に夢中ですっ!

オフライン

りん♥

MJ麻雀に夢中ですっ!

こんにちはっ!
りんだよ💟


コペンちゃんは無理しない程度に
メンテナンスしていきたいとおもいますっ🚗


相談乗ってくれた方ありがとう😊


そんな中りんはMJ麻雀モバイルというアプリに夢中です㊙!笑


みんなは麻雀しますか???
りんはまだ点数計算もできないぺーぺーだけどとっても楽しく麻雀してるよ!


好きな役とか役の作り方教えてほしいなー...
なんて😚



今日もログインするので、お時間がある方
ぜひぜひ楽しくおしゃべりしましょ💛


写真のテーマは夏のりん💯


ではでは

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りん♥ちゃんの他の投稿