初投稿?自己紹介(v^_^)v

オフライン

あさみ♪

初投稿?自己紹介(v^_^)v

初めまして、あさみです😘
東北出身のアラサー女子です💋
待機だと清楚とかおしとやかに見えるって言われますが、
天然でちょっとおバカさんなよく笑う人です😁
性格は、ツンデレだったりして😽みたいかもw
サバサバだけど、寂しがり屋のかまってちゃんw
要するに、めんどくさいですね😰


エッチな話は好きですよ💋
人には言えないフェチとか性癖とか 教えてください😝


歌うのと🎙お酒を飲む🍸のとオシャレが好きです😚


こんなあさみですが、
気軽に遊びに来て下さいね🤗
読んでくれて、ありがとうございました❣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あさみ♪ちゃんの他の投稿