むかしの写真パートワン

オフライン

むかしの写真パートワン

多分、七年くらい前っっ!




愛にもかわいい時代があったのだよ!笑






今日も病院です!
愛がゴーゴーをやり始めたのは
母が難病になってしまったからなのです


しかも二例、、


普通は一例しか発症しないんだって






でも、うちのママ明るいから
めちゃめちゃ頑張ってて


愛は逆にパワーもらってる!!




でも、病院代頑張らなきゃいけないのだ笑










応援してぽよ♥♥♥😻








また更新するね😌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

愛ちゃんの他の投稿