キュンタとこだますいか(*´ω`*)

オフライン

ももぷよ

キュンタとこだますいか(*´ω`*)



こんばんは(*´ω`*)💕💕ももぷよです😊✨

最近はブログの更新率高めですがドヤ自撮り連発だったのでたまには違うのをと思って、、
お友達の田舎からいただいた小玉スイカと新潮文庫の対象の本を買うともらえるキュンタうちわしおりです😊💕



小玉スイカは大きさ的に食べやすくて甘くて最高ですがすぐなくなっちゃう😂😂
ももぷよ家では写真サイズのものスプーンで食べてますw


キュンタうちわしおりはたまたま本を買ったらもらえたので改めて買いに行って揃えましたw
本はだいたい直感で選んじゃっているのですが皆様はどうやって選んでますかー???🤗🤗なにか読みやすくてオススメあったらぜひ教えてくださーーい😊😊




もう8月も終わりそうですが、夏らしいものを食べたり集めたりして夏をまだまだ満喫したいと思います(´∀`*)ウフフ✨

ではでは~🌻🏖🏕🌺

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿