バイトのお礼にお菓子!

オフライン

ちなちゃん




やふーっ!
ちなだよーっ




血圧測定のバイトは意外と
忙しかったっ40人ぐらい相手にしたよん




なんか、上の人がさ
手渡しでお金くれるとゆーてたのに
結局なくてさ笑


主任に言ったらブチギレで
電話でどないなったんねん!って
怒ってくれたから
今度の給料に上乗せするんだと…
でも、税金引かれるやーん
おばかーっ泣




副主任さんがお詫びにと
ちながすっきな
おつまみ系のお菓子を大量に買ってきてくれてさぁ、本当嬉しいっ
えへ


ちなはもう気にしないよーんっ




明日は仕事研修で
手術の見学だけだから
夜はのんじゃおーっと
ふふ






呑みチャok


先にお風呂はいっとこーっと\( ?o? )/



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちなちゃんちゃんの他の投稿