☆今日はおしまい!☆

オフライン

せいな

☆今日はおしまい!☆

こんばんは、せいなです!

今日はこれにて終了にします(´;ω;`)

来てくださった方、本当にありがとうございました!

明日も20:00か21:00頃〜23:00頃で入ると思います!
もし良かったら遊びに来てくださいね♪

コメントやメールで「○○時から予約したい!」と言っていただければ開けといて、待ち合わせにしておくので、よろしくお願いします!

ということで、またあした!
おやすみなさい・・・Zzz

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せいなちゃんの他の投稿