またまた!

オフライン

yuiii

またまた!

こんばんわ^^ゆいです🙌
今日は少し涼しくっていよいよ夏も
終盤にさしかかってきた感じですね🤔

今年の夏は台風で家族旅行が中止になり
フェスに花火と控えめな夏でした..🌻
(写真はみなと神戸の花火大会〜)
しかし今夏もナオトに会えて満足です🤠

さてさて、今月はほぼ毎日ログインする
気持ちでやります!宣言しておりましたが、
ここ最近来られずですみません🙇

また心病んだのか!?充実しすぎてるのか?
と心配?してくれた方有難うございます😂
実はまた体調を崩しておりました。

まだ結果わからずですが、とりあえず元気
になってきたのでまた復活します!


また暑さが戻るみたいなので皆さま
お体に気をつけてお過ごしください🙇


ひとまず近況報告でした☺

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

yuiiiちゃんの他の投稿