らふわんぴっぴ('ω')ノ

オフライン

ももぷよ

らふわんぴっぴ('ω')ノ



こんにちは😍💕ももぷよです(≧▽≦)(≧▽≦)✨✨


今日の昼間は手抜きでらくちんなニットわんぴです(;^ω^)わら
お腹の目立ち方がえぐいですが堂々たるモデル並みのドヤ顔ショットwww




いつも思うのですが、サラダって食べるの疲れませんか???😣😣
よく食事は野菜から食べるといいと言いますが
大好きな主食が目の前にあるのに生野菜のミッションが私には苦痛で仕方ないです(;^ω^)わら
サラダでお腹をいっぱいにしたくない!!サラダを食べてるうちに主食冷めちゃうよ!!など、、
次から次へと出てくる私の邪な気持ちがいけないのですが、、(;゚Д゚)(;゚Д゚)💦💦

不思議なもので、先にサラダを食べるのはしんどいのに最後に食べるのは楽勝な私、、、

最近発見した解決方法はトマトならいける✊✊
ということです!!なので先にトマトを食べて最後にレタスなどの葉っぱ類を食べることにしてます😆😆


何かいい解決方法があったら教えてください😍💕


ではでは(≧▽≦)(≧▽≦)✨✨


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿