すごい薬の量

オフライン

あかり

すごい薬の量

こんばんわ⭐
久しぶりにインしました💦

先日ブログで風邪をひいたと書いたのですが、咳止め飲んでも一向に良くならず、病院に行ったらInfección(感染症)と言われました😨

幸い血液検査&尿検査したら特に数値には異常がないようなので現在、たくさんの薬と1日一回の吸入で治療中です。

昼間はだいぶ咳が出なくなったのですが、夜ベッドに横になると止まらないですね?

ものすごい薬の量に思われますが、一番下の薬はお腹の薬で朝食前だけ、真ん中の左のは1日一回だけです。

まだ万全ではないので時間帯が不規則になるかもしれません?


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あかりちゃんの他の投稿