「菜々*かなみ」DSチャットのお知らせ

オフライン

菜々*

「菜々*かなみ」DSチャットのお知らせ

急遽ですが、本日23日(金)23時頃〜「菜々*かなみ」DSチャットをします👩❤👩

会社の飲み会から帰宅後、ログイン予定です🍺
※開始時間が前後する場合があります。ご了承ください💦

かなみちゃんが黒猫🐱なので、私も何か動物🐰になろうかと・・・←なれるのか・・・w
頑張ります✨

当日は、お話しながら、ギリギリだけど夏休みの工作もできると嬉しいです🌞

元気なかなみちゃんと地味な私、正反対コンビですが、よろしくお願いします🐾


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

菜々*ちゃんの他の投稿