ぐっばい広島!

オフライン

えもた

ぐっばい広島!

こんばんは、えもたです💓




ついさっき広島県から帰ってきました☺💓
学生の頃修学旅行で行って以来の広島で
とっても新鮮だった!😍


初めて広島焼き食べたり
厳島に行ったりして
楽しすぎた!満喫した~😍💕


またどこかお出かけしたい☺💕


けど、お家帰ってきて
すごい落ち着いたし疲れちゃったから
暫くはいいかな😂




明日からは、チャットする予定です💓
明日はもしかしたら時間短くなるかもだけど
よかったら来てね?💕




えもたでした💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えもたちゃんの他の投稿