初投稿!!

オフライン

ゆう☆+*

嬉しい事にブログ見たいとのお声が多かったので、書いちゃいます〜( ^ 3^)

あと2日でチャット始めて2週間!!
早ーぃ!!けど毎日、色んな人と色々なお話ができてすごい充実してる(^▽^)
なかなかお客さんがつかない時はすごく焦るけど、マイペースに頑張る!!w

んで、今日は2ヶ月ぶりにやっと美容室行って来た〜
秋っぽく、ピンクブラウンにして毛先を少し揃えてきた(・o・)

秋は四季で一番好き!気温もファッションも☆☆

また時間見つけてブログ書くよ〜

今日はこの辺で!!ByeBye〜♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆう☆+*ちゃんの他の投稿