えもただよ!はじめましてだよ!

オフライン

えもた

えもただよ!はじめましてだよ!

こんにちは~💓
えもた と申します☺


昨日から初のチャトレをはじめました🤗
自由気ままに時間のある時に
チャットする予定なので
良かったら待ち合わせしてお喋りしましょ💓


えっちなのはお断りだけど🙅


えもたはプロフ画像と違って、
現在ショートヘアなのです。
可愛いって言ってもらえると嬉しい?💓
褒めても何も出ないけど~💦

最近はひとりで、
メンタリストって海外ドラマ観てます💓
おすすめな海外ドラマあったら、
よかったら教えてほしい~


ブログって何書けばいいんだろね、
分かんないからおしまい~🙏💓



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えもたちゃんの他の投稿