コラボありがとうございました♪

オフライン

reira♡あ-み

コラボありがとうございました♪


reiramiコラボチャットにご参加
ありがとうございました😌
2人して緊張や不安もありましたが
思ってた以上にたくさんの方が
遊びに来てくれて嬉しかったです💕
皆様のおかげでとても楽しいコラボに
なりました🙈来て頂いた方、
応援して頂いた方に感謝です(*´?ω?`*)💓

昨日、来れなかった方や全部のゲームや
罰ゲームを見れなかった方に
少しでもreiramiコラボチャットの事が
伝わればいいなと思いレポート的なものを
ブログに載せようとアップしたのですが
全文表示されてないままの投稿になってました😅
長すぎたのでしょうか(´・ω・`)??
短くまとめて書いていこうと思います😂

1回戦、かき氷早作り早食いバトル!
勝者reira*ちゃん🐩さすが腕回しのプロ!w
また来年リベンジお願いします🙋

2回戦、風船早ふくらまし早割りバトル!
勝者あ-み🐳ふっ!相手にもならねーぜ!w
まずreiraちゃん膨らますこともできずw
肺活量なさすぎ問題😂割る時の顔が
ビビりすぎてて爆笑でした😆

3回戦、食わず嫌いバトル!
勝者あ-み🐳最初から怪しいなと思ってた品が
やっぱりそうでございましたww
reira*ちゃんの品はキュウリ、青唐辛子、ナス!
ナスが嫌いな品でしたね!
あ-みの品は納豆、バッテラ、ナス!
バッテラが嫌いな品でした!演技派w
reiraチームと、あ-みチームと、引き分けチームに
分かれてチームごとで相談しながら
ゲームを進めました(∩´∀`∩)
私的には食わず嫌いが1番楽しかったです❣

3回戦で2回負けたreiraちゃんには
私が放つ水鉄砲にうたれながら
センブリ茶を超えた苦いお茶を
飲んでいただきましたwww
あれ、、、?私負けてないよな、、、?
なぜ私の方がびしょ濡れなのかな?笑笑

こんな感じで終わりましてお着替えしてから
抽選会を行いましたーーー!!!
見事プレゼント当たった会員様には
メールを送らせていただきましたので
確認お願いします🙈お楽しみに〜💕

以上!!!
れいあみコンビ浴衣でバトル〜コラボチャット〜
レポートでしたー(≧∇≦)
本間に皆様、ありがとうございました✨
また2人で企画など考えていきたいなと
思っておりますので、よろしくお願いします👭
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたっっ!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

reira♡あ-みちゃんの他の投稿