台風

オフライン

○ちひろ○

台風

こんにちわ!^^




お盆休みに真っ只中ですかね??
私は、お盆休みはないけど
休みを取って、
大阪に旅行に行ってました!^^
昨日からまた、お仕事、、、🙄


ですが、、、
今日は台風が直撃!!
ということで、お休みになりました😓


私の住んでるとこは
滅多に災害とかはないですが
今回は、心配ということで🌀


何事もないことを祈ります、、
皆さんのところにも
被害が少ないように、、、




明日、またお仕事ですが
1日でたら、また連休なので
頑張ろうと思います^^





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

○ちひろ○ちゃんの他の投稿